市進ホールディングス

よくあるご質問

Question
 
コンサルタントや講師はどんな方ですか?
講師育成や社内内製化、ビジネススキル等、教育委員会から官公庁、サービス企業まで幅広く活躍している、プロのコンサルタントになります。市進教育グループで長年培った、講師育成のメソッドを基にして、効果的な「教え方」、「伝え方」をお客様のニーズに合わせて提供しております。
導入実績に関する詳細はこちらです。
初回相談も費用がかかりますか?
弊社は発注いただくまで、すべての相談に関しては無料となります。なお、オンラインでの相談も承ります。お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらです。
このHPに記載されていない内容もコンサルティングが可能ですか?
すべての研修、コンサルティングにおいて、ニーズに合わせたカスタマイズを行っております。
お引き受けできるかどうか、まずはお気軽にお問い合わせください。
研修やコンサルティングができない地域はありますか?遠くても契約できますか?
はい。短期の研修またはコンサルティングに関しては、全国での対応が可能です。
ただ長期間の場合は、お客様から依頼される件のニーズや内容によって判断させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。
セミナー/研修の会場を用意できない場合はどうしたらいいですか?
基本的に講師派遣型をとっておりますが、弊社で会場をご用意することも可能ですので、ご相談ください。(その際は別途、会場費がかかります)
感染防止対策はどう対応していますか?
はい。弊社は下記の3点を実施し、安心安全な研修環境を整えることをお約束しております。
①会場、施設に関する対策 
②参加関係者に関する対策 
③講師に関する対策
対策の詳細はこちらです。